MENU

浅草コンセプトホテル「天然温泉 凌雲の湯 御宿野乃 浅草」宿泊記レビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

 

みなさんこんばんは〜 
ジャンダルです

本日は「天然温泉 凌雲の湯 御宿野乃 浅草」に泊まった模様をご紹介していきます。

「御宿 野乃」はみんな大好きドーミーインブランドの和風プレミアムホテルで、2019年7月開業の新しいホテルです。浅草のど真ん中にありながら温泉に入れる贅沢な施設なんです。

前回のブログでご紹介した浅草観光の続きとして、その時に泊まった面白いコンセプトホテルだったので今回ご紹介いたしますね。

前回の浅草グルメ観光の様子はこちらからどうぞ💁

 

目次

アクセスと外観

 

浅草寺の裏側で「浅草花やしき」のすぐ近くと立地も素晴らしいですね。目の前には場外馬券売り場の「WINDS」や「ホッピー通り」など雑多な印象もありますが、まさに「ザ・浅草」とえる地域にあります。

コンビニはファミリーマートが徒歩30秒、ローソンは徒歩2分、セブンイレブンも徒歩3分とどれでも選び放題です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次