MENU

中禅寺金谷ホテル 宿泊記 実際に泊まった感想を本音でレビュー‼︎

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

みなさんこんにちは〜
ジャンダルです

今回は「中禅寺金谷ホテル」の宿泊記として館内の様子や食事、温泉の感想などを写真を交えてご紹介していきます。

前回の奥日光旅行の様子はこちらからどうぞ💁

 

金谷ホテルというと日光金谷ホテルがレトロホテルとして有名ですが、中禅寺金谷ホテルも大自然を満喫できる静かな湖畔のレトロホテルといった感じでしょうか。

昭和天皇も泊まったことのある由緒正しい歴史のあるホテルなんです。

そんな由緒ある素晴らしいホテルだったので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次